2005年07月04日

旭ぽんず!

旭ポンズ.jpg突然ですが、ポン酢が好きです。
お酢もいいですが、やっぱりポン酢が好きなんです。
いや、ほんと唐突ですが。笑

で、これが旭ぽんずであります!
知る人ぞ知る、関西の銘ポン酢。

実は私の地元で作られているんですが、
幼い頃からポン酢といえば旭ぽんずだったもんで、
他のポン酢ではなんだか物足らない・・・
それくらい美味なポン酢です。笑

もう多くは語りません。
ここを見てください。
お酒のひょうたんや

とはいえそれでは手抜きのようなので、、、

商品のキャッチフレーズは、「喰べてびっくり旭ポンズ」!
その味のインパクトにはまじでびつくりします。
旭ポンズ、いえ、旭食品の回し者ではありません。笑
posted by koji at 23:43| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食材のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

