2005年11月17日

北欧の空間を 休日をカフェ moi で。

自分の休日にこんなにきもちいい秋晴れになったのは久しぶりです!
朝からなんだかのんびり過ごしてしまいました。

休日の過ごし方は?と聞かれると困ります。
だいたいは、溜まりに溜まった生活の色んな仕事をして終わります。笑
掃除洗濯買出し支払い郵便受け取りとか?でしょうか。。。。
でも今回はそれさえもイヤになったので。汗
とりあえず買いためてしまっていた本を読んでいくことにしました。

カフェmoi.JPGまぁどうせ読むならちょっとカフェへでも行こうと思って、
前々から行ってみたかったカフェ、「moi」さんに行ってきました。

荻窪駅前、青梅街道からちょっと入っていった住宅街にあります。
駅周辺はかなりにぎやかなんですがそれとはうって変わって、
10席ほどののんびりした空間がそこにはありました。

「moi」はフィンランド語の挨拶で「やあ!」「どうも!」とか意味です。
posted by koji at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | AMUSE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

