2006年07月17日

ドライブがてら、おいしいものを求めて。

竹やぶ庭1.JPG今日もまた雨がしとしと降ってました。
世間ではなにやら物騒なニュースがちょこちょこ出ていて、
なおさらどんよりしちゃいます。
夏本番に向けてのこの時期。
でも暑さはもう本番同様といった感じです。
年々暑くなってきているように思います。

今日は昨日の続きで、
カプチーノのおはなしでもしようかなと思ってパソコンに向かったんですが、
どうも気分が乗らず、、、
(上手く文章がまとまらなかっただけなんですが。汗)
思い切って中断して、
ドライブがてら何かおいしいものを食べに行くことにしました♪

3連休の最終日ですし、
都内だと混むだけだなーと思ってちょっと遠出でもしようかと。
でも良く考えたら休日こそ郊外に向かう車が多いんですよね。
まんまと渋滞にもはまったわけですが、
気にせず目的地を設定です。笑

最近創刊された某料理雑誌の特集に出ていたお店へ!
埼玉県、柏市。
のどかな住宅街、川沿いにある大きな公園の緑がいっぱいある中に、
目的地はあります。

続きを読む
posted by koji at 23:07| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | AMUSE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

