2006年12月01日

日本全国野菜フェア〜めざせ!野菜摂取1日5皿分〜

東京青果.JPG11月も終わり、ついに師走になってしまいました。
あっという間に年を越していきそうです。汗
最後のスパートとなればいいんですが。。。笑

さて、11月の終わり。
28日29日の二日間にわたり、行ってきましたイベント。
「日本全国野菜フェア 〜めざせ!野菜摂取1日5皿分〜」です!
これまたなかなか興味深いタイトルです。

東京国際フォーラムで二日間にわたって行われたイベント。
日本中から色んな青果物関係者さんが出展。
企業さん、一般の人も一緒になって野菜について様々な取り組みが紹介されました。
私もそんな一般人として参加する、予定だったんですが。。。

なんと、今回はお仕事で参加することができました!
野菜ソムリエのエプロンに身を包み、試食調理スタッフとして行って来たんです!

続きを読む
posted by koji at 13:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | AMUSE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

