2005年02月24日

試食して頂くということ

DSC00235.JPG経験のある方はご存知かもしれませんが、
披露宴を開く方にとって、食事というのは非常に大切です。
自分たちのお披露目で日頃からお世話になっている方や、
大切な方たちを招いておもてなしするわけですから、
そこで出てくる食事や段取りには非常に繊細です。
私たちアミューズがお料理を提供させていただいてる会場には、
ハウスウェディングという、ここ数年で新しく形作られたウェディングの形で執り行っている会場があります。
ホテルウェディングとはまた違い、一軒家の建物を全面に使ってできるので、その演出の仕方は工夫とアイディアしだいで無限に広がります。
なので、そこでお出しされるお料理にも多くのご意見やご希望を反映できるように、私たちも尽力しています。
そこで重要になってくるのが、試食。
中には何度もご試食されるかたもいらっしゃるくらいなので、私たちもそ精一杯それに答えます。
試食して頂くことでお客様のご希望を更に引き出したりも出来ますので、まずはご試食を。
お客様に満足していただいて、結果私たちも満足します。
それが欲張りな私たちアミューズスタッフのスタイルなんです。

 本日は4組8名様にご試食いただきました!ご好評いただけました。


グルメランキングです。
posted by koji at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディングのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。