2006年09月02日

9月になり・・・

もう8月が終わってしまいました。
そうして9月が始まっているわけです。。。
今年も後半戦がスタート!という感じですね!

前職を4月で一区切りし、
お休みの間で色々と今まで出来なかったことをしてまいりました。
長期の旅行であったり資格の取得であったり。
もうちょっと食べ歩きがしたかったところですが、
少し生活が変わってそれに対応するのにも追われてしまいました。

そして、9月からは仕事もようやくスタートすることができます。
今までの業態とはやや異なりますが、
同じく飲食の世界で働くことになりました。

コーヒーチェーン店、タリーズコーヒー。
コーヒー好きと接客好きと、マネジメントのスキル習得、
まだまだ若い会社の成長性、現在での業界内の位置など、
面白い会社です。

と、ここで公表してよいものか迷うところですが、
まぁいいか、と。笑
8月の研修も終わり、9月からようやく店舗に配属されたというわけです。
川崎市内にあるお店ですので、
近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい。
(といっても、川崎市は広いので、正確なお店の場所はメールででもご連絡させていただきます♪ご興味を持って頂けた方、ご連絡くださいませ。)

さて、まだまだ覚えないといけない業務が山積しております。
ですが、タイムマネジメントのスキル向上のためにも、
ブログの記事は極力書いていけるようにしたいと思います!
皆様、これからもどうぞ気長にお付き合いください!
今日はご報告だけで失礼致します。。。
posted by koji at 09:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | AMUSE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお仕事の展開、楽しみですね!
kojiさんに実際にお会いしたことはないですが、
きっとどこの会社でも新しい領域を開拓されるのではないかと思っています。
・・・お勤めは川崎ですかー。
なかなかついでの用事がない地域で残念です。
1度お邪魔してみたい気がしてるんですけど・・。
Posted by えり子 at 2006年09月03日 00:01
そうですかぁ 心機一転
新しい道がはじまるのですね。
マネ-ジメントですかぁ。
kojiさんには、しっかりと未来が見えていそうですね〜

川崎行ったときにはお邪魔します。
結構 広域指定ですが・・・
Posted by スロフ☆ at 2006年09月04日 22:56
えり子さん、どうもありがとうございます!
そうですね、なかなか用事はないと思います。汗
いつか、えり子さんの主催される美酒美食の会には必ず参加させていただきますね!
当面の目標ですから。笑

スロフ☆さん、コメントありがとうございます♪
心機一転、また勉強しなおして邁進していきたいと思います。
・・・未来は、楽しいことになると信じて頑張ります!
川崎に来られる際(なかなかないかとは思いますが・・・)には是非♪
広域指定ですので前以ってご連絡させて頂きます。笑
Posted by koji at 2006年09月05日 23:42
こんにちは。ご無沙汰しております〜

タリーズにご勤務なんですか、どうぞ楽しく頑張ってください〜
以前何かの記事で、タリーズを日本に導入した方(社長さんになるんでしょうか?)の話を伺いました。
その意欲に驚き刺激を受けた覚えがあります。
Posted by 直見 at 2006年09月10日 11:33
こんにちは。ご無沙汰しております〜

タリーズにご勤務なんですか、どうぞ楽しく頑張ってください〜
以前何かの記事で、タリーズを日本に導入した方(社長さんになるんでしょうか?)の話を伺いました。
その意欲に驚き刺激を受けた覚えがあります。
Posted by 直見 at 2006年09月10日 11:34
直見さん、どうもありがとうございます。
タリーズがメディアに出るのはその会長がほとんどです。笑
とてもバイタリティのある起業家ですよ。
まだ10年も経っていませんが、
まだまだ面白い会社になると思います。
Posted by koji at 2006年09月12日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。