2005年03月16日

社内での懇親会

本日もパーティーをお届けいたしました。

都内某所にある、企業様のオフィス内です。

定期的に行われるセミナーなど、
どんな企業様にもそのような会があるでしょうか。
本日のお客様も、社内でのセミナー、そしてその後の懇親会を、
ということで私たちアミューズスタッフがパーティーを
ご提供致しました。

事前の打ち合わせが十分であれば、
私たちの作業の流れはとってもスムーズに進みます。

本日のお客様も、お打ち合わせの時間を割いてくださり、
その上、搬入の経路や時間、また準備のための場所までご用意くださったので、
非常にスムーズでした。

セミナー中のゲストの皆様の表情は真剣そのもの!
セミナールームとパーティー会場が同じお部屋だということだったので、
パーティーのセッティングも音を立てないように慎重に。
事前にお話を頂いていたので、
極力音を立てないように準備しておきました。

セミナーが終わって、
始まる前までなかったお料理やお飲物が用意されているということで、
ゲストの方々はびっくりされたようですね。

セミナー中とはうって変わってみなさんワイワイ楽しんでいらっしゃいました。
今回もご好評頂いて、私たちも嬉しい限りです。

今回のように、セミナー中からのセッティングにも対応できるように、
私たちも前もって準備しております。
これまでデリバリーでのお寿司やピザ、オードブルセットなどをご利用されていた方、
選択肢の一つとして、ケータリングというのも取り入れてみてはいかがでしょうか?

グルメランキングです。
posted by koji at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータリング活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。