2005年04月25日

オフィス移転のお祝いで

春も中盤に差し掛かってきて、
最近めっきり暖かくなりました。
夕方の西日が暑いくらいです。

春は新しく物事をスタートするにはちょうどいい季節ですね。
新入生、新入社員。
「新」がよく見られます。

オフィスの移転も春に多いのかどうかはわかりませんが、
新しいオフィスで職場のリフレッシュはとってもいいことですね。

先日のパーティーは、
この新オフィス移転のお披露目パーティーでした!

事業が大きくなってそれにあわせて大きなオフィスに移転する。
これはとてもすばらしいことですし、
新しいフロアや壁のきれいな色が社員の士気を高めてくれますね。

今回パーティーをご依頼いただいたお客様も、
せっかくきれいなオフィスですから、
日頃の大切な取引先の方々にお披露目を。
ということでお料理とお飲物のオーダーでした。

やや急ぎのお話でしたし、
お呼びするゲストの方々の時間の都合もあります。
パーティータイムを4時間半設けて、
来てくださるゲストのお時間に合わせられるようなパーティースタイルに致しました。

フードはフィンガーフードをメインに。
パーティータイムが長いため、
火が通り過ぎてはおいしくない温製のお料理や、
長時間テーブルに出して置くのには不向きな生物の冷製料理を避けます。

ゲストの方も入れ替わり立ち替わりされますから、
使い終わったお皿やグラスなどをお下げすることも手早くしますね。

ステキなオフィスとおいしいお料理お飲物にお迎えされたゲストの方々も、
大変楽しんでいただいたようで、
多くのゲストの方はパーティータイムの大半をその会場にいらっしゃった様です!
もちろんホストの方にもご好評を頂きました。

出張パーティーケータリングのアミューズでは、
このようなパーティーも承っています。
というお話でした。


グルメランキングです。
posted by koji at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータリング活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3141937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。