2005年06月18日

パーティーレポートです

DSC00562.JPGたまにはパーティーの様子をみなさんにお伝えしたいと思います。
とはいえ、なかなか写真を撮ることが難しいので、
少ない画像でお伝えするしかありません。
うーん。なんかいい方法はないでしょうかねぇ。

今日は何枚か撮れたのでそれでご紹介!
DSC00564.JPG
今日のパーティー、新社屋のお披露目パーティーということでした。
とってもきれいな会場で、
なんと使うのも初めてらしく、私たちスタッフはもちろん、
クライアントの方々もやる気満々です!

環境に配慮して設計しているということで、
ソーラーパワーやオール電化、バリアフリーなどに気を遣った建物。
IHクッキングヒーターも初めて私たちが使うということでした。
そして、IHを使って天ぷらのコックアテンドをしました。

DSC00566.JPG揚げたてのお料理はやっぱりおいしいですよね!
一般的にケータリングで揚げ物となると、
揚げて持っていくのが普通ですから、
そのクオリティーと比べるとやはり大きな差です!
大変ご好評頂きました。

DSC00571.JPG今日はイベントでカルテット、弦楽四重奏もオーダー頂きました。
生演奏でゲストの方々も喜ばれていたようで。
私も天ぷらを揚げながら楽しく聞き入ってしまいました。

お料理テーブルに飾られているお花も今日はちょっと特別製。
ステキなお花に負けないように、
料理もしっかり主張しないといけないわけで。
相乗効果でパーティーがもっと華やかになります。DSC00558.JPG

パーティーは大成功しました!
雨が心配されましたが、
私たちのパーティーが開かれる日だけはここのところ晴れが続いてます!
うーん、ラッキー。笑
また頑張って写真を撮っていきたいと思います。


グルメランキングです。
posted by koji at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータリング活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。