2005年09月22日

社内親睦パーティーで!

画像2.JPG今日は都内にてパーティーがありました。
自社ビル内での社内親睦を目的としたパーティーです。
雨が降りそうかな、とも思ったのですが、そんなこともなく無事に現場入り。

実は、会場となるお部屋も、前日に完成したところという、
お披露目も兼ねてのパーティーということでした。
私たちが使用するメインテーブルなども前日搬入されたところということで、
大変キレイ!こりゃ汚さないようにということで。。。
(といってもいつでも汚さないのはあたりまえですがっ)

本日のメニューはこれ!

画像4.JPGフードメニュー ユーロビュッフェ
 
◇ウェルカムカナッペ 2タイプ
◇シーフードマリネ ハーブの香り
◇2種類のオリジナルキッシュ
◇牛炙りカルパッチョ アイオリソース
◇ズワイ蟹のクリームクロケット&エルカルゴのライスクロケット
◇フォカッチャ&バケットサンドウィッチ
◇ホウレン草とクリスピーベーコンのシーザーサラダ
画像3.JPG◇牛ホホ肉の赤ワイン煮 プチレギューム添え
◇真鯛のポワレ フルーツトマトのケッカソース
◇小海老と小柱のサフランピラフ
◇シェフオリジナルデザート2タイプ
 
ドリンクメニュー 2時間フリードリンク
ビール 赤・白ワイン オレンジジュース ウーロン

画像5.JPGそう、前回の記事でもご紹介いたしました、
楽天デリバリーでの出張パーティー・ケータリングのアミューズの新メニュー!
こちらは¥4,500−のプランなんです。
デジカメで撮影もさせて頂いたので、今日はそれをアップしたいと思います。

お料理もほとんど召し上がっていただき、お酒もすすまれたようでよかったです!
ご好評のお声も頂けました。パーティーってほんとに楽しいですねっ。

たまにはこういうのもアップしていきたいと思います。


グルメランキングです。
posted by koji at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータリング活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7175382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。